
-------- --:--

アグノム むじゃき [30~31]-[30~31]-[12~13]-[24~25]-[30~31]-[30~31]













きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッばばばっばばあばばっばああばばb











とおもったらSがUでしたとさ・・・・・・
めざぱも水だし・・・・・・
もったいないので友人にあげて、自分はもう一周しますね^^^

サンダー厳選してた

2009-05-28 04:51

サンダー おだやか [22~23]-[28~29]-[30~31]-[30~31]-[30~31]-[24~25]

うーーーーーーーーーHとA交換してほしいよおおおおおおおおおおおおお
まぁ他も優秀っちゃ優秀なのでセーブしました。
プラチナに輸送して正確な個体値はかってみよっと。




プラチナ連れてって100戦してみました。

サンダー おだやか 23-28-30-31-30-25 [虫63]


虫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ若干Hに不安があるものの他はまぁ優秀だと思うので、苦手だがダメージ計算や素早さ調整して実戦投入してみようと思います。
きょうは きゅうりょうび だぞー
おかね おろして ほしいもの いっぱい かうんだー
ひさびさに がいしょく しちゃおうかなー



おかね おろしに きました
いちおう ざんだかしょうかい しよう




あれ? ざんだか 23えんしか ないよ???
なんでかな??????????????????








口座番号登録、間違ってしてたwwwwwwwwww
早くて振込み明後日wwwwwwwwwうぇwwwwww
振り込み手数料丸損wwwwwwwwwwwwww
たばこさよならwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
szmykgrです。
どんどん追加してやってくださいねー。

ポケモン、最近全然やってなくて話題がない・・・。

意味がわからない

2009-04-01 00:46

エンコードできないよ!
こういうパソコン関係苦手すぎて意味がわかりません。さっぱり。
ニコニコにある初心者のための動画の作り方みながらやっても出来ないよ!なんで!
まずインストールしたソフトの所在がわからないとかもうね!自分氏ねって感じです!!

今日は諦めるか・・・・。
