
-------- --:--


はいきたこれきたわ

2009-06-28 09:39

アグノム むじゃき [04~05]-[02~03]-[10~11]-[30~31]-[30~31]-[30~31]


4-5-10-31-31-31
測定結果
個体値: HP:4 攻撃:5 防御:10 特攻:31 特防:31 素早:31

タイプ:こおり、威力:68






HB低い?A壊滅的???
知らんがな。
ということで懲りずにパールでアグノム厳選。

シナリオ進めてたときのパチリスが奇跡的に素早さ147だったので楽ちん!!!!
シンクロ要員もプラチナから連れてきたし体制ばっちしやね!!!!

まぁがんばっても前のアグノムよりいいの出せる気がしないよ^q^
折角だからめざ氷か草出るまで粘るかな・・・・。
るいざ@サンダー
この前の記事見ていただければわかるとおり、特殊受けサンダー。
物理流し型か特殊型がほしかったんですよ本当は・・・・!!!!
捕まえた時に
『ほー・・・HPそこそこ高いし・・・穏やかだし・・・ちょっと調べてみるか』
と調べたら、BCDがV候補という個体だったのでセーブしちゃったんですよおおおおおおおお
まぁ他の型やってみたければまたFL一周すれば厳選できますからね。
今回はこれでいいということに。

型?
何の工夫もないですよwwwwwwっうぇwwwwwwww


ちなみに今回、努力値の振り方は相当気を使ってみました。
素早さ調べたりダメージ計算したり・・・。
まぁそんなことをしてもトレーナーの腕が悪いのであんまり意味がないような気もしますが^q^




次はグロスに努力値振ろうかな。
頂き物のつおいグロスが2体もいるのに未だに努力値振ってないという;;;
厨振り追い討ちグロスではガチ対戦には限界があるのでこの子も努力値配分気にして振ってみようと思いますん。
そこそこ良い個体値のニューラ2匹産まれたのでそのうちの一匹を努力値振ってギャラボムしてる最中です。
マニュ育てるの初めてなんですが可愛いですねー。
鳴き声たまんねぇ^q^


かづき@マニューラ
うちのパーティーはハピに完封させられる事に今更気づいた←遅い
ということでこの子はハピ対策用です。
でもうちが考えている技構成で本当にハピに勝てるかは不明。



どうでもいいのですがマニュってタイプの都合と防御の低さから色んな先制技にとことん弱いですよね・・・。
マッハ・バレパンどっちにも弱いとかwww

まにゅ

2009-05-18 17:43

久々に育てたいポケモンが出てきたので孵化中。
マニューラたんです!
作ってみたい型が2つあるので2匹育てなきゃな。
親はドーブルにしようと思ったんですが欲しい箇所にVがなかったので5Vクチートと結婚させてます。
なので遺伝技はないですが冷凍Pは教え技で教えてもらえるから大丈夫だな。

久々の孵化がんばりまーす。
