
-------- --:--


ロコンできたよー

2008-07-31 23:24

ララ@キュウコン
なんかキュウコンはララじゃないといけない感じがしたのでこの子もララ。
前の子はエリカになりました。
そして技もちょっと変更。
苦手なタイプを流すことに特化させてみました。
苦手なポケモンはマリルリに任せるとしましょうか。


そしてエリカが最速じゃないにしろ2V2Uくさいのでなんとか使いたいなー。




ちょっと前に粘ってみたシェイミの固体値晒し。
シェイミ
17-20-6-20-12-31

素早さVだからいっかーなんて妥協してみたら防御が残念すぎる・・・。
でも使ってみたいからいつか努力値振って使ってみるんだー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4118779



マリルリ涙目wwwwwwwwww
もっと精進します・・・・。

ロコン・・・

2008-07-29 23:49

ただCDSがほしいだけなのにどうしてcDSがいっぱい出るんだろ・・・・親もしかしてc???
んで試しにめざパはかったら見事に草70・・・。
どうかんがえてもエナジーボールの劣化です本当に(ry


まぁ遺伝させてないからそれでもいいんだけどね。


この際炎と対峙したときの為にめざ水目指そうかしら??

ロコン育成

2008-07-28 23:12

ただいまロコンを作り直しています。
よく見たら固体値BDだった・・・・。
Sないのによく使ってたな自分。

型はよくある催眠型です><
催眠使うの1匹だけなんで勘弁してください><


まずは♂を爺前してきます。
がんばるぞー。

致命的な欠陥。

2008-07-28 00:26

自分のパーティーは悲しいことに炎で止まります。←
まぁ全てをカバーするなんて無理に等しいんですがやっぱり・・・ねぇ?


さて、次何育てようかしら???
ボーマンダとかランターンに挑戦してみたいです。
あとめざ地サンダース。

まずは親作りからか・・・遠いな。
今相方がルパンみててバトレボ出来ないのが残念ですが育成終わりましたー。


リョウ@モルフォン
攻撃は受けない前提なのでHP,防御が低め。
色眼鏡でどんな敵にも等倍とるぜ!!!!やばい最強!!!!!1
<現実>
マリルリの アクアジェット!
モルフォンは たおれた!


ゆう@ルカリオ
ルカリオ相手に草弱点とか出すかな?
試験運用してみよう。
構成は普通(?)の特殊型にしてみました。


あ、あとメッセおいときます。
気軽に登録してくださいー。
つxxkaguraxxあっとmsn.com




バトレボ参戦してきました。
フルボッコにされて帰ってきました・・・・。

襷カウンタールカリオなのに一度もカウンターしてないという事実。
めざ草はやはり意表がつけるのかわかりませんが使い勝手はよかったです。

なんせモルフォンです。
相手選びすぎです。
ブラッキーみたいに技が1つしかないポケには完封できるんだが・・・・。
ダークライのダークホール金縛りできたときの気持ちよさは異常。
それだけ。
フルアタとあたったら素直に退散ですね。


自分は読みが強烈に下手なのでこの2匹で読みがうまくなれるようにしたいです!
おわりっ

今日は携帯からです。

2008-07-25 01:58

携帯からだと文字色変えられないのかな?わからん。


さて、念願のめざ草リオルできたよー!!!!

ゆう@リオル
♂臆病 精神力
15-14-7-30-31-31 草70

でたよー最高威力(・∀・)
防御が心許ないがせっかくのめざパ70なので妥協。


さて、どう運用したらいいものか。
なんかすごくめざパ粘りたくなって作った子だからなんも考えてなかった。。
遺伝技ないから襷カウンター位しか思い付かない\(^o^)/
どなたか教えてくださいwww



ここから副産物。
どなたかいりませんかー?

リオル
♂臆病 精神力
20-21-11-30-31-31 くさ68
型によっては即戦力になるかしら?
いかんせん遺伝技が無いのでアレですが。
ルカリオ
臆病♂ 不屈
11-9-21-30-31-31 めざ電66

こんなの生まれたよー^q^
もう少し威力高ければ採用したかもしんないwww
リオル
臆病♀
14-9-5-30-31-31
くさ66

♀でこんだけでりゃ文句ないやー。
後はお母さんとしてがんばってくださいw


ここからハイパー副産物タイム
リオル
♂HCS
♂HCD
♂16-1-30-31-28-31
♂HDS
♂BcS


遺伝技がないので特殊親にどぞー
誰かほしい人いますか?
夜はルカリオに出来なくてすることがなかったので、いただいたコンパンの育成してました。
良い子を下さりありがとうございます。
最初めざ氷粘ろうとしていたが色眼鏡なんであんま意味無い事に気づき途中でやめましたw
すんなり3Vが出たので妥協ー。
HP、防御死んでますがもともとモルフォンに耐久を求めても仕方ないので←


予定表

モルフォン@リョウ
色眼鏡かけた男の子。
なかなかエロい構成にしようと思ってます。
うまく使いこなせるかどうかわかりませんががんばってみます。



副産物のコンパン2匹(♂臆病複眼、色眼鏡)残ってますー。
どなたか育成してみませんかー??

ブログはじめました。

2008-07-21 18:06

今更ながらポケモンブログはじめてみました。
沢山知り合い出来るといいなー。

ということでまずパーティー紹介したいと思います。


リサ@ユキノオー
霰が良い方向に動けばいいものの、大体は味方に悪影響を及ぼすおっちょこちょいさんw
リサだってやれば出来る子なんです!やれば・・・・!!!!!!
この子の吹雪は弱すぎていつも吹く。まぁ特攻振ってないから仕方ないんだが。


メイ@マリルリ
4Vだぜこんちくしょう!!
爆誕したときは鼻血出るかと思いました。
頼れる物理アタッカー。
全てはこの子から始まったといっても過言ではありません。
何気に耐久も良いからすごいよねマリルリ!!


しづき@グレイシア
4Vめざパ悪70\(^o^)/
全て氷技という厨仕様。
仕方ないからめざパ覚えさせようかしら・・・。
うちのしづきははやいぞーすごいぞーかっこいいぞー!!


さんちゃん@サンダース
初めてめざパを粘った愛着のある子。
防御が紙なのはご愛嬌><
今のパスの中で唯一男の子でもあります。


ひなた@メガニウム
唯一の耐久。
いつもサポートをがんがってくれる優しい子です。
だが使い方が悪いせいかバランスが悪くていつも活躍しないで沈む(´・ω・`)
そろそろ二軍落ちかもわからんね。


りおん@ムクホーク
昨日初陣だった可愛い女の子。
この子をみくびっていた自分がバカみたいです。
破壊力ありすぎワロタ
頼れる切り込み隊長さんです。
これからはもうちょっと大切にしてあげようかと思います・・・。




ここから二軍メンバー。
性格やら役割やらを考えて作っていないのでとんでもないことになっています。


こっとう@ドータクン
性格が終わっている物理アタッカー。
でもやることやるんです!ドータクンはサポートだけじゃないんですー!!
わざを変えればまた違う道がありそうです。


ララ@キュウコン
いいサポート役な女の子。
何故か水をかけられるより岩落とされて終了することが多い・・・。
サブパス作るときはこの子入れようと思います。
なんだかんだやることやってくれます。


るちあ@エンペルト
ネタで作った子。
どっちかというと6on6向きかも。
名前のネタは某ぴちぴちピッry
残念ながら歌が下手なようです。


ここあ@マッスグマ
この子もネタ。
先発で役割を果たさず散ってしまう可哀想な子。
だがネタが決まった時の達成感は異常。


まゆげ@ミロカロス
耐久用なのにひかえめ\(^o^)/
近々作り直そうとおもいつつ予定は未定。
可愛い顔して毒を吐くなんともいやらしい子。



只今ルカリオ育成中。
といってもまだ親を作っている段階。
経過報告はまた今度ノシ
