
-------- --:--


いーぶいぶい

2009-01-28 02:20

イーブイ粘って3日くらい?
やっとそれなりに妥協できる子が生まれました。

ちぐさ@シャワーズ
可愛い女の子です。
シャワーズは女の子と決めてました!!!!!
フルアタシャワーズです。
めざパは草。
これ出すのにすごい時間かかりました・・・汗。
何気にAcDSと3V1Uです。
爺前固定+ジャッジさん+トバリのめざパお兄さん=最強。


イオリ@サンダース
爺前控えめで固定してたんですが偶然臆病引いたのでめざ草ダース狙ってみました。
サポート寄りです。
正直役割とかなんも考えないで技構成しちゃったので使い勝手は微妙そう・・・w
この子に地震は撃たないであげてくださいお願いしますwww



ただいま特殊受けポリゴン2粘ってるところです。
HD必須、HBD妥協、あわよくばHBCDかな。
副産物もぼちぼち出てきてるんで後々配布するかもー。

配布。

2009-01-20 04:50

【ダイヤ産】
チルット
♂HCD
♂ABD(フェザーダンス遺伝)
ロコン(催眠術遺伝)
♂cDS めい
臆病♀HCD
タツベイ(竜の舞遺伝)
♂ABs
ドーミラー
HA(眠る・どくどく遺伝)
リオル
♂HCS  めい
♂HCD
♂HDS
陽気♀BS
ヒコザル(猫だまし遺伝)
♂ABC
♂BCS  めい
♂ACD
♂ACD
♂CDS  めい
♂CDS
♂CDS
♂ACS
♀ABD
♀ACD

【プラチナ産】
ポッポ
♂BCD
♂CDS
臆病♂5-30-8-31-31-31氷66
フワンテ(シャドーボール・瞑想・大爆発遺伝)
♂HBC 
フカマル(逆鱗遺伝)
♂HDS
♂HABD  
♂HDS
♂HaS
♂BDS
♂BDS
陽気♀HBS
コイキング
♂BDS
ムウマ(道連れ・瞑想遺伝)
♂HBC
ジーランス(諸刃の頭突き・アクアテール遺伝)
♂HBS
♂HABC
エイパム(猫だまし遺伝)
♂AbCD
♂HCS
♂ACD
臆病♀HDS
♂ADS  1
臆病♀ACS
♂ADS 
イーブイ(鈍い・願い事・嘘泣き・欠伸遺伝)
♂HCD
♂HAD
♂HAD
♂ADS
♂ABS
♂ABS
♂ABC
♂ABS
♂ACS  ミストラン
♂ADS
♂HAC
♂ACS
♂ACS
♂ADS
♂ADS
♂ADS
控えめ♀DS(レベル29遺伝なし)
控えめ♂30-21-20-30-31-31 草66

星の欠片と交換するよー。
欲しい人はコメントしてくださぁい。

2009-01-19 23:52

といってもゴウカザルではないですよー



★みらい★@エテボース
特殊型エテボ。
ペルシアンでやれといわれそうですが・・・w
めざパ搭載する予定でしたが、威力60以下がめんどかったのと、スペースが足りなかったのでやめました。
臆病で一応攻撃もVなんですが、無振りの攻撃と極振りの特攻のステータスがほぼ一緒という・・・汗
やっぱり物理型のほうがいいのかなぁ・・・・。
今度機会あったら育ててみよーっと。



そうそう、バトレボでは今まで1つのパスでその日によってポケモン入れ替えで使ってたんですが、そろそろパス固定しようかなーと思ってます。
育てたポケモンも大分増えたことですしね。
パーティー編成考えてポケモン育てたことはなかったので今から悩んでます。

そういや

2009-01-15 17:38

紹介してない子がいたの忘れてたwww
ユウガ@ピジョット
友達に親をもらったので育ててみました。
なんだかんだで特殊型。
めざパも粘ったけどぶっちゃけあんま使う機会なさそうw
プラチナの教え技でいいのがあったので覚えさせてみました。
だがしかし、持ち物が決まらないw
何持たせたらいいですかねー???
威力不足が心配だからやっぱ珠かなぁ・・?
旦那のDS奪って孵化作業してますw
でも2台ないと100戦できないのでつらいねぇ・・・。
友達に頼んで100戦付き合ってもらってます。ありがとう友達。

さて紹介紹介~★

ツバキ@ハッサム
相手にすると厄介なハッサム育成してみました。
プラチナでかなり強化されましたよねー。
ツバキもプラチナ教え技の恩恵をかなり受けてます。
まぁ基本型ですよ。はい。
さて私が戦わせて相手さんが厄介だと思ってくれるかはナゾ・・・。

だいごろう@ジーランス
孵化にかなり疲れてしまって低個体で妥協してしまった私はダメ廃人です・・・。
だって3Vでてもぜんぶすいすいなんだもん!!!!11
私は石頭型がいいんだよ!!!!11
副産物のすいすいの子・・・雨パつくる予定もないしどうしようかしら・・・w
だいごろうは頭突きだけしてくれてればいいです。
それで十分です。


しばらく孵化はお休みしようと思ってます。
なぜなら・・・かけらがないから。
地下にもぐって欠片集めしてきます。
特に赤い欠片が足りない。
がんばって掘ってきます!!!
といいながらまた何か孵化しそうだ・・・w

なんか色々おわた

2009-01-12 17:50

うちのENTEI(猫)がじゅうたんやクッションにおしっこ撒き散らすので、それらをもってコインランドリー行ってきました。

( ^ω^)<洗ってる間暇しそうだからDSもってってジーランス孵化するお

( ^ω^)<あ、洗剤持ってかなきゃ。でかいかばん必要だな・・・・JSGの福袋の袋に全部つめこむお

( ^ω^)<財布も入れたしこれで完璧。いってきますー








~コインランドリーにて~

( ^ω^)<さて洗うお。洗剤洗剤~・・・・・・・・・・・・・・・・・














( ^ω^)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















   .iミ三三三三三彡、    こ三三三ヲ   |:::::::::::::
   lミ三三三三三ニ、、       ̄ ̄ ̄    |::::::::::
   lミ三三三三三ゞ"                  |::::::::::::: 
   lミ三三ミミ'"                    |::::::::::::: 
 ,-'ミ三三ミミ″         _,,,,     |:::::::::::::
. l,‐、i三三三'         ,. -"二三,、: : : : : ..|::::::::::::: 
.i l ll三三三       ´;ィ彡'",ニ、`ヾ、、 : : |::::::::::::: 
i l  !三三三      .::メ《″(::о::) ,l:ヾ、 : |:::::::::::::
ヽ', :l.ヾ三三       : : : ::``ーゞ='-‐'"ンソ .|:::::::::::::
 ヽY ヾ三ミ       : ::`ー---‐'''"´: :ノ . |:::::::::::::
.  ','、 ゞ三;        :: : : : : :;;;;、-‐'´   .|:::::::::::::
   ',ヽ、_!ヾミ                      |:::::::::::::
   ヽ `  `ミ                    _, |:::::::::::::
    ', '   ミ               .:/ `|:::::::::::::
    ゝ、__,,ノ.ミ             .:/    |:::::::::::::
          ミ                .:/  :、.ゞ |:::::::::::::
        ミ              .:/      :|:::::::::::::
           ミ          ノ       |:::::::::::::
        ヾ;        /           |:::::::::::::
         ヽ       '′     ,ィ_'_|:::::::::::::
           ヽ         ,r‐''"イ⊥T|:::::::::::::
            \      .:ノ⌒ヾ「T''i`; |:::::::::::::
            \    .ノ     `゙゙゙'ー' |:::::::::::::




洗剤が かばんのなかで 大量に もれている








色々終わりました。
財布死にました。
DSが天に召されました。

ポケモンできなくなりました。
死んでしまいたいです。


苦行

2009-01-08 14:21

ジーランス孵化してます。
なんなのこのマゾ具合・・・・w

まだ♀のレベル上げの途中なんですがね。
♀出すのに爺前したりだとか諸刃覚えさせるのにレベル上げたりとか苦しい作業が続いてます。
まぁ勿論レベル上げは違うロムに移してやってます。
それじゃないとやってられんわwww

ジーランスって使ってる人あまり見ないけど結構な強ポケですよね。
砂パ作りたくなってきたー!

むうまーじ

2009-01-04 00:13

昨日今日はムウマの孵化してましたー!!
マージは♀じゃないと嫌!!!!!なんて思っていたのですが、♂で4V出ちゃったので妥協しまんた・・・。
ヘタレでごめんなさいwww

久々にテンプレ型以外の型育てたー。
じゃあ紹介。
ヒビキ@ムウマージ
トリッキーな技ばかり習得させた男の子です。
役割としては敵パーティーの足取りを乱すってとこかな。
確実に1匹を持っていくというような型です。
物理にはめっぽう弱い感じですが特殊は意外なところで持ちこたえてくれると信じてます・・・w
早く実戦投入させたいなー。


さて、イーブイの孵化でもするかな・・・・
あのマゾすぎる比率と歩数何とかして・・・・orz

ギャラドス育てました

2009-01-02 17:08

キョウヤ@ギャラドス
竜舞型のテンプレ通りですw
コイキングは孵化が早くて楽ちんー☆
ソクノのみが足りなくて現在栽培中。
次は特殊型ギャラ育ててみたいです。
まちがいなく意表はつける・・・と思うww


次誰育てようかなー。
というか孵化ばかりでバトル全然してない><;
多分もともとバトル下手だったのがさらにkskしてるんだろうな・・・・。
久々にバトレボもいいかもしれんね。
今年も仲良くしてやってくださいー。
神楽は大晦日からインフルエンザでダウンしております・・・・。
咳き込みすぎて肺が痛い・・・・。
鼻水でまくってぼーちゃんみたいwww
どっこもいけないしテレビつまんないので孵化作業してましたー。


とわ@フワライド
蓄えるねむカゴフワライド!!
軽業で130族抜き高耐久!!!!
可愛い男の子です。
初陣はいつになるかしら???
tk私の耐久系ってねむカゴしかいないんですけど・・・・w
耐久系の技構成が思いつきません><;

ゼロ@ガブリアス
テンプレ型の剣舞がぶくん。
タワーですごい活躍っぷりですwww
これが厨ポケといわれる強さなのね・・・・!!
改めてその強さを実感しました。
男というか・・・漢らしいその強さには惚れ惚れします・・・・。


さて交換で不定形の親が増えてきたので不定形の子をそれなりにそろえようかなーとおもう次第です。

ここから交換メモ
【ダイヤ産】
ユキカブリ(宿木・光の壁遺伝)
♂BDS
クチート(氷の牙遺伝)
♂ACS
アーボ
♂ACS
チルット
♂HCD
♂ABD(フェザーダンス遺伝)
コンパン
♂ACS
ロコン(催眠術遺伝)
♂cDS
臆病♀BDS
臆病♀HCD
タツベイ(竜の舞遺伝)
♂ASs
♂ACS
ドーミラー
HA(眠る・どくどく遺伝)
リオル
♂cDS
♂HCS
♂HCD
♂HDS
陽気♀BS
ヒコザル(猫だまし遺伝)
♂ABC
♂ABC
♂ABC
♂ABC
♂BCD
♂BCS
♂ABC
♂ACD
♂ACD
♂ACD
♂AbCD
♂CDS
♂CDS
♂CDS
♂HACD
♂ACD
♀ABD
♀ACD

【プラチナ産】
マリル(アクアジェット遺伝)
♂ADS
ポッポ
♂CDS
♂BCD
♂CDS
臆病♂5-30-8-31-31-31氷66
フワンテ(シャドーボール・瞑想・大爆発遺伝)
♂HBC
♂BCD
♂BCD
図太い♀BCD
図太い♂3-6-12-31-31-31氷67軽業
フカマル(逆鱗遺伝)
♂BDS
♂HDS
♂HABD
♂HDS
陽気♀HAS
♂HaS
♂BDS
♂BDS
陽気♀HBS

特にヒコザルがあまりまくってるので♂ABCの子はかけら1枚と交換します。
ボックス整理にご協力下さいまし・・・・w
