
-------- --:--


テッセン戦前にて

2009-02-24 01:21

見事に詰んでますwwwwwwww
有効な技がココドラの泥かけしかないのに対してあっちはでんげきはだよ!!!追加効果意味ないよ!!!!!1
どこでレベル上げしようかなぁ・・・・。
孵化に疲れてしまったのでエメラルドを初めからまったりプレイしてます。
最初にキモリを選んだのですが♀だったのでテンションあがりましたw
やっともの拾いジグザグマ捕まえたのでストーリー進められるー★

厳選してたんだけどね

2009-02-15 20:48

アグノム無邪気 ものおとにびんかん
HP: 6~7
こうげき: 30~31
ぼうぎょ: 30~31
とくこう: 30~31
とくぼう: 20~21
すばやさ: 30~31

そっこーセーブかましたんですが問題ないですよね・・?

アグノム。

2009-02-15 20:26

おとといくらいから厳選始めてます。
修羅の道になるでしょうががんばります。
高個体の前に色違いでたらそっちで納得しちゃうかもねw
さっき無邪気Asでたんですが素早さ妥協できないのでリセットかましました・・・。
あーSだったらセーブしてたのにー・・・。
旦那のこと書けってあなたのろけになっちゃうじゃないですかどうがんばってもwww
じゃあ旦那についてバトンしますー。
のろけっぽくならないようにするにはどうしたらいいんだ;;;;

①最近思う【旦那】
今の仕事に疑問を感じているようだ。
転職・・・といってもかなり勇気いるだろうしどうなんだろうね。
自分が働いてれば転職って選択肢も出てくるんだろうが今働けないので養うの大変だろうなぁ・・・ごめんちゃい。

②こんな【旦那】には感動!!
体調悪いときにむっちゃ心配してくれる。
家事全般こなしてくれる。
支えてもらってばかりやねぇ・・・。

③直感的な【旦那】
ぽってり。
付き合いはじめからお互い10キロ増えたwww
春になったら一緒にダイエットしようねww

④好きな【旦那】
この質問絶対のろけになるだろ・・・・・・汗
嫌いなとこない。つまり全部好き。

⑤こんな【旦那】は嫌だ!!
ガリガリ・ムキムキ。
ぽってり大すきー。

⑥この世に【旦那】が居なかったら…
結婚なんてまだまだで遊びまくってるんだろうなー。
といっても今も遊んでるっちゃ遊んでるけどw

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
欲しい人がいたら回しますー。

★みらい★の活躍

2009-02-06 17:10

特殊型エテボースの活用方法について。
主にバトレボでの話。


私は大体先発に★みらい★をよくだすんですが、相手が猫だまし読みでゴーストや物理受けに変えてくれるととてもおいしい思いをします。
その間に悪巧み積んで短期決戦狙いです。
うまくいくと3タテ出来ます。
例え1匹しか倒せなくても試合の流れはかなりいい方向に向かってきます。

しかし相手が普通に殴ってきたりするとダメダメです。
下手すると一撃でやられちゃったりします。
そんなときは他の子でどうあがいても勝てなかったりするんですよね・・・・。

つまりギャンブラー仕様。
ハッサムとかグロスとかゴウカザルは安定して強いですが、この子はそうもいかないみたいです。
同じエテボース物理型と比べてもちょっとクセが強いかな。
といっても物理エテボ育てたことないんですけどね!!!w

DSi壊れた

2009-02-01 11:11

初期画面でフリーズするんだけど・・・?
何度やっても直らないよ・・・?
あれか?
私にポケやるなって言ってんの????

買ったばかりなのにホント終わってる・・・・。
