
-------- --:--

szmykgrです。
どんどん追加してやってくださいねー。

ポケモン、最近全然やってなくて話題がない・・・。
1、H.Nは?
神楽

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
なんとなくロズレイド


質問の意図間違ってたwww例えられたポケモンかwww
アグノムですよ。

3、好きなポケモンベスト5
アグノム
チルタリス
グレイシア
ジュゴン
シャワーズ

・・・なんか全体的に青いなw



4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
チルタリス

もふもふもふもふっ!!!!111

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
チルタリス

もふもふもふもふもふもふもふっ!!!!!!!11

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
サンダー

厳選面倒だよ・・・

7、好きなポケモン映画は?
全部見たけどミュウツーの逆襲が一番好き。
マナフィの最後のほうに吹いた記憶が。

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
ミニスカート

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
炎・ドラゴン
怒ったら手が付けられない。
かぐらの げきりん !

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

やりたい人もってってくださいー。

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

わからーん。


もふもふだいすっき!
特殊型ラグラージの努力値をどうやって振ろうか検討中。
まぁ普通に極振りでもいい気がするんだが。SはUだし。
というかC極振りめざ電70で無振りギャラ落とせるのかな。
明日起きたら計算してみよう。

ちゆ@グレイシア
グレイシア2匹目育ったよー。
今回はめざ炎装備してるのでオッカないハッサムやグロス、御大狩れます。
Sは6振りメタグロス抜き調整にしてみたんだがそんなグロスいるんだろうか;
まぁバレパンされて乙な気もするけれども戦ってみないとわからないね!
♀ブイズ揃えたくなってきた。
何気にサンダースもブラッキーもブースターも♂なのよね・・・
リーフィア?育てたことないのでわかりません。w


ここからどうぶつの森

早起きして株買いました。
先週は株で失敗したんで今週はがんばれるといいなぁ。
卵も全部掘り出して部屋が卵グッズだらけになりました。
フルコンプおいしいです。
花の交配はいまんとこする気なし。
ベル稼ぎに専念します。
村の施設まだまだだし。


【追記】
眠れないのでダメージ計算してみた。
ラグラージL50からギャラドスL50への攻撃

分類: 特殊

威力: 70
タイプ: でんき
攻撃力: 150
防御力: 120
相性補正: ×4
ダメージ: 136~160
急所ヒット時: 272~320
相手の最大HP: 170
必要攻撃ヒット回数: 2

確2かよぉ・・・。
交代読みでしか使えない感じですね。
なんか育てる気力失せたwww
だけどもなんとなくポケモンの熱が冷めているような・・・
最近あまりやってません。
育成待ちも増える一方だし・・・;

そんな最近の話。
街森ばっかやってますw
釣りばっかやってます。
街を果樹園にしたいです。
株もやり始めました。(まだよくわかってないけど)

キーボードもスピークもあるので誰かやってる人いたら通信しましょうー。

サンダー欲しさに

2009-04-06 18:26

ファイアレッドやり直します。
素早さ補正かかっていてS31でめざパ氷or草60以上だと妥協するかもw
回収プレイとはいえまったりプレイするのが神楽の方針なので沢山仲間増やしながらまったり進めようと思います。
アイテムも色々回収しよっと。




育成待ち増えてきたけどイマイチ努力値振りに行くのがめんどくさい場合はどうすればいいですかね?

うpできました!

2009-04-01 13:51



テストうpですがよろしければ見てください。

意味がわからない

2009-04-01 00:46

エンコードできないよ!
こういうパソコン関係苦手すぎて意味がわかりません。さっぱり。
ニコニコにある初心者のための動画の作り方みながらやっても出来ないよ!なんで!
まずインストールしたソフトの所在がわからないとかもうね!自分氏ねって感じです!!

今日は諦めるか・・・・。
