
-------- --:--


ロコンできたよー

2008-07-31 23:24

ララ@キュウコン
なんかキュウコンはララじゃないといけない感じがしたのでこの子もララ。
前の子はエリカになりました。
そして技もちょっと変更。
苦手なタイプを流すことに特化させてみました。
苦手なポケモンはマリルリに任せるとしましょうか。


そしてエリカが最速じゃないにしろ2V2Uくさいのでなんとか使いたいなー。




ちょっと前に粘ってみたシェイミの固体値晒し。
シェイミ
17-20-6-20-12-31

素早さVだからいっかーなんて妥協してみたら防御が残念すぎる・・・。
でも使ってみたいからいつか努力値振って使ってみるんだー!!

コメント

No title

2008-08-01 20:24

キュウコン育成乙です~
最速じゃないのは痛いですが2V2Uは十分高個体値なのでうらやましいですよ
  1. URL
  2. ポテチ #uoSKjgR6
  3. Edit

No title

2008-08-02 01:56

ありがとうございますー^^
キュウコンは最速じゃないと色んなポケモンの劣化になっちゃいますよねぇ・・・。

晴れパで晴らすのが目的ならうまく機能してくれないかしら??
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

