
-------- --:--

ぽわぐちょ作ろうと思ってGTSでアーボを引き取りました。
んで自慢の3Vメタモンちゃんと掛け合わせていざレベル100戦と。

あれ・・・?
なんでこんなにV出るの・・・?
3Vと合わせてるからってこんなにポンポン3V生まれるか・・?


と思って引き取った子を調べることに。
木の実あげたら全部に努力値100ずつ。
怪しいなぁ・・と思いつつIDや親の名前確認。
うん。普通。

レベル100戦。はい6V。



あーあ・・・・・・なんてこったい・・・・・・。
改造かよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

引き取った子は抵抗無く逃がしましたが問題は子供ですよ。
出来た子はなんも悪くない。
そう考えているうちに今まで交換で引き取った子が全部改造だったんじゃないかなんて思い始めちゃってげんなり。
まぁ結局逃がしたわけですが。


改造に関しては個人で楽しむなら関係ないですがこうやって人の手に渡るのは正直どうなの・・?と思います。
結局モラルですかそうですか。




tk任天堂やゲーフリ対策しろよ。

コメント

No title

2008-08-11 22:10

ゆいぶーのあげたキモザル調べてみな!!!
Vなんて1つも無いからwwwwwwwww
  1. URL
  2. ゆいぶー #-
  3. Edit

No title

2008-08-13 14:18

そうでしたねwww


結局良心に頼ることしか出来ないのが現実か・・・・。
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

2008-08-14 13:59

改造ですか…。しかも6V

酷いとしか言えませんね、ホントに
  1. URL
  2. ポテチ #uoSKjgR6
  3. Edit

No title

2008-08-15 13:54

ひどいです。本当に。
GTSは怖いところですね・・・・。
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

