スポンサーサイト

-------- --:--

さきら@トリトドン
実はHBDを狙ったのは初めてで、こんなに苦労するとは思いませんでした。
めざパと同じくらいきついな・・・もう出来ればしたくありませんww

特殊受けですが蓄えるを積むことによって両受けできます。草技は勘弁してください。
技はちょっぴりギャンブラー仕様です。
シングルで使う予定なんですが

特性    よ    び     み      ず                orz


でも初めてスカーフカイオーガミステリオ倒せました。
ねんちゃくだったら無理だったよね!!!うん!!!!!!!涙


さて、次はネタリザードンかな!
めざパを粘る感じではないので幾分か楽かも??
スポンサーサイト

コメント

No title

2008-08-16 21:54

特性違いってありすぎて困りますよねw
  1. URL
  2. うにどん #-
  3. Edit

No title

2008-08-16 22:38

はじめましてー。
呼び水でももうそのまま使っちゃうことにしましたw
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

