
-------- --:--

夜はルカリオに出来なくてすることがなかったので、いただいたコンパンの育成してました。
良い子を下さりありがとうございます。
最初めざ氷粘ろうとしていたが色眼鏡なんであんま意味無い事に気づき途中でやめましたw
すんなり3Vが出たので妥協ー。
HP、防御死んでますがもともとモルフォンに耐久を求めても仕方ないので←


予定表

モルフォン@リョウ
色眼鏡かけた男の子。
なかなかエロい構成にしようと思ってます。
うまく使いこなせるかどうかわかりませんががんばってみます。



副産物のコンパン2匹(♂臆病複眼、色眼鏡)残ってますー。
どなたか育成してみませんかー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

