
-------- --:--


久しぶりの更新です。

2008-08-31 14:28

ネタリザードンが高個体に恵まれず、ほぼ最低ラインの妥協点にて育成完了。


リク@リザードン
変態型。
リスクが大きすぎて実戦では活躍できない可哀想な子。
ドータクンやメタグロスには強い・・・かも???
しかしやはりネタの域を超えられず素直に普通の型にすればよかったと軽く後悔・・・。




ボックスにイーブイ♂慎重ADSなんて子が埋もれていたのでこれはブースターにするしかないと育成してみました。
つかさ@ブースター
唯一王降臨!!!!!!!!1
高い攻撃種族値を捨てて特殊受け型。
鬼火だけで頑張る。
しかし特殊受けはさきら@トリトドンやひなた@メガニウムがいるので活躍することはあまりないかもわからん・・・。




さて、うちのパーティーは物理受けが皆無に等しいのですが何かこう物理に強い可愛いポケモンはいないかなーと模索中。
どなたかオススメ教えてくださいー。

コメント

No title

2008-09-05 10:09

写真見たけどおまえブスだな。
  1. URL
  2. おjぉいj #-
  3. Edit

No title

2008-09-08 07:57

おう任せれ。
デブスのポケモン廃人ですぅ☆
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

