
-------- --:--

今年も仲良くしてやってくださいー。
神楽は大晦日からインフルエンザでダウンしております・・・・。
咳き込みすぎて肺が痛い・・・・。
鼻水でまくってぼーちゃんみたいwww
どっこもいけないしテレビつまんないので孵化作業してましたー。


とわ@フワライド
蓄えるねむカゴフワライド!!
軽業で130族抜き高耐久!!!!
可愛い男の子です。
初陣はいつになるかしら???
tk私の耐久系ってねむカゴしかいないんですけど・・・・w
耐久系の技構成が思いつきません><;

ゼロ@ガブリアス
テンプレ型の剣舞がぶくん。
タワーですごい活躍っぷりですwww
これが厨ポケといわれる強さなのね・・・・!!
改めてその強さを実感しました。
男というか・・・漢らしいその強さには惚れ惚れします・・・・。


さて交換で不定形の親が増えてきたので不定形の子をそれなりにそろえようかなーとおもう次第です。

ここから交換メモ
【ダイヤ産】
ユキカブリ(宿木・光の壁遺伝)
♂BDS
クチート(氷の牙遺伝)
♂ACS
アーボ
♂ACS
チルット
♂HCD
♂ABD(フェザーダンス遺伝)
コンパン
♂ACS
ロコン(催眠術遺伝)
♂cDS
臆病♀BDS
臆病♀HCD
タツベイ(竜の舞遺伝)
♂ASs
♂ACS
ドーミラー
HA(眠る・どくどく遺伝)
リオル
♂cDS
♂HCS
♂HCD
♂HDS
陽気♀BS
ヒコザル(猫だまし遺伝)
♂ABC
♂ABC
♂ABC
♂ABC
♂BCD
♂BCS
♂ABC
♂ACD
♂ACD
♂ACD
♂AbCD
♂CDS
♂CDS
♂CDS
♂HACD
♂ACD
♀ABD
♀ACD

【プラチナ産】
マリル(アクアジェット遺伝)
♂ADS
ポッポ
♂CDS
♂BCD
♂CDS
臆病♂5-30-8-31-31-31氷66
フワンテ(シャドーボール・瞑想・大爆発遺伝)
♂HBC
♂BCD
♂BCD
図太い♀BCD
図太い♂3-6-12-31-31-31氷67軽業
フカマル(逆鱗遺伝)
♂BDS
♂HDS
♂HABD
♂HDS
陽気♀HAS
♂HaS
♂BDS
♂BDS
陽気♀HBS

特にヒコザルがあまりまくってるので♂ABCの子はかけら1枚と交換します。
ボックス整理にご協力下さいまし・・・・w

コメント

No title

2009-01-07 00:15

今更ながらあけましておめでとうございます(0w0)
フリスレで一度バトルした程度の関わりですが、今年もよろしくお願いしますね(`・ω・´)
  1. URL
  2. ユウナ #M/EAJn/Y
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

