
-------- --:--


むうまーじ

2009-01-04 00:13

昨日今日はムウマの孵化してましたー!!
マージは♀じゃないと嫌!!!!!なんて思っていたのですが、♂で4V出ちゃったので妥協しまんた・・・。
ヘタレでごめんなさいwww

久々にテンプレ型以外の型育てたー。
じゃあ紹介。
ヒビキ@ムウマージ
トリッキーな技ばかり習得させた男の子です。
役割としては敵パーティーの足取りを乱すってとこかな。
確実に1匹を持っていくというような型です。
物理にはめっぽう弱い感じですが特殊は意外なところで持ちこたえてくれると信じてます・・・w
早く実戦投入させたいなー。


さて、イーブイの孵化でもするかな・・・・
あのマゾすぎる比率と歩数何とかして・・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

