スポンサーサイト

-------- --:--

旦那のDS奪って孵化作業してますw
でも2台ないと100戦できないのでつらいねぇ・・・。
友達に頼んで100戦付き合ってもらってます。ありがとう友達。

さて紹介紹介~★

ツバキ@ハッサム
相手にすると厄介なハッサム育成してみました。
プラチナでかなり強化されましたよねー。
ツバキもプラチナ教え技の恩恵をかなり受けてます。
まぁ基本型ですよ。はい。
さて私が戦わせて相手さんが厄介だと思ってくれるかはナゾ・・・。

だいごろう@ジーランス
孵化にかなり疲れてしまって低個体で妥協してしまった私はダメ廃人です・・・。
だって3Vでてもぜんぶすいすいなんだもん!!!!11
私は石頭型がいいんだよ!!!!11
副産物のすいすいの子・・・雨パつくる予定もないしどうしようかしら・・・w
だいごろうは頭突きだけしてくれてればいいです。
それで十分です。


しばらく孵化はお休みしようと思ってます。
なぜなら・・・かけらがないから。
地下にもぐって欠片集めしてきます。
特に赤い欠片が足りない。
がんばって掘ってきます!!!
といいながらまた何か孵化しそうだ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

