スポンサーサイト

-------- --:--


いーぶいぶい

2009-01-28 02:20

イーブイ粘って3日くらい?
やっとそれなりに妥協できる子が生まれました。

ちぐさ@シャワーズ
可愛い女の子です。
シャワーズは女の子と決めてました!!!!!
フルアタシャワーズです。
めざパは草。
これ出すのにすごい時間かかりました・・・汗。
何気にAcDSと3V1Uです。
爺前固定+ジャッジさん+トバリのめざパお兄さん=最強。


イオリ@サンダース
爺前控えめで固定してたんですが偶然臆病引いたのでめざ草ダース狙ってみました。
サポート寄りです。
正直役割とかなんも考えないで技構成しちゃったので使い勝手は微妙そう・・・w
この子に地震は撃たないであげてくださいお願いしますwww



ただいま特殊受けポリゴン2粘ってるところです。
HD必須、HBD妥協、あわよくばHBCDかな。
副産物もぼちぼち出てきてるんで後々配布するかもー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

