スポンサーサイト

-------- --:--


★みらい★の活躍

2009-02-06 17:10

特殊型エテボースの活用方法について。
主にバトレボでの話。


私は大体先発に★みらい★をよくだすんですが、相手が猫だまし読みでゴーストや物理受けに変えてくれるととてもおいしい思いをします。
その間に悪巧み積んで短期決戦狙いです。
うまくいくと3タテ出来ます。
例え1匹しか倒せなくても試合の流れはかなりいい方向に向かってきます。

しかし相手が普通に殴ってきたりするとダメダメです。
下手すると一撃でやられちゃったりします。
そんなときは他の子でどうあがいても勝てなかったりするんですよね・・・・。

つまりギャンブラー仕様。
ハッサムとかグロスとかゴウカザルは安定して強いですが、この子はそうもいかないみたいです。
同じエテボース物理型と比べてもちょっとクセが強いかな。
といっても物理エテボ育てたことないんですけどね!!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

