
-------- --:--

旦那のこと書けってあなたのろけになっちゃうじゃないですかどうがんばってもwww
じゃあ旦那についてバトンしますー。
のろけっぽくならないようにするにはどうしたらいいんだ;;;;

①最近思う【旦那】
今の仕事に疑問を感じているようだ。
転職・・・といってもかなり勇気いるだろうしどうなんだろうね。
自分が働いてれば転職って選択肢も出てくるんだろうが今働けないので養うの大変だろうなぁ・・・ごめんちゃい。

②こんな【旦那】には感動!!
体調悪いときにむっちゃ心配してくれる。
家事全般こなしてくれる。
支えてもらってばかりやねぇ・・・。

③直感的な【旦那】
ぽってり。
付き合いはじめからお互い10キロ増えたwww
春になったら一緒にダイエットしようねww

④好きな【旦那】
この質問絶対のろけになるだろ・・・・・・汗
嫌いなとこない。つまり全部好き。

⑤こんな【旦那】は嫌だ!!
ガリガリ・ムキムキ。
ぽってり大すきー。

⑥この世に【旦那】が居なかったら…
結婚なんてまだまだで遊びまくってるんだろうなー。
といっても今も遊んでるっちゃ遊んでるけどw

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
欲しい人がいたら回しますー。

コメント

No title

2009-02-13 23:57

日記で旦那のDS借りて云々の時の頃のバトンだったから、弄り倒すためのキーワード指定でしたw

バトン受け取ってくれてありがとうございます(0w0)
  1. URL
  2. うなこ #M/EAJn/Y
  3. Edit

No title

2009-02-15 20:31

ひ・・・ひどいっ!!
羞恥プレイですねわかります。
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

