スポンサーサイト

-------- --:--


結果★

2009-03-21 23:57

3勝2敗かぁ・・・。
初大会にしてはまぁそこそこいけたかな。
しかしバトレボやりながらの酒はうまいのぉ。


【追記】
2位タイでした。
それなりの結果になったと思います。
今回連れて行ったパーティーでも晒しましょうか。


ビビ@メタグロス ラムのみ
地震・コメパン・追い討ち・草結び
草結びは4倍に打つために。
追い討ちは・・・正直バレパン打つ機会って限られてるようなきがしてならないのであえて追い討ち。
ヌケニン対策でもあります。


せりあ@アグノム 気合のタスキ
サイキネ・冷凍P・爆発・文字
今日のエースアタッカー。
技がテンプレなのは仕様ですw
タスキもたせたんですが一回も発動することがなかったです・・・。
BDの個体値が高いからかしら。H1桁だけど。
何か違う持ち物持たせて運用するのもアリかなーと思える感じでした。


ポリゴンZ こだわりスカーフ
トラアタ・10万・冷凍B・トリック
スカーフダースに抜かれて痛い目にあった今日の可哀想な子。
ダウンロードで特攻上がった時の威力はすさまじいですねマジで。
トリックで積みポケ破壊もできます。


ルキ@マリルリ オボンのみ
冷凍P・アクジェ・滝登り・恩返し
今日の大会のために冷凍覚えさせたはいいけど一回も出場しなかった可哀想な子パート2。
今度は活躍させてあげるからね・・・・・。
今回のパーティーには先制持ちが少なかったのでパーティーに入れたんですが、あまり必要がなかったみたいです。


らいあ@ゴウカザル 命の珠
大文字・マッハパンチ・インファイト・めざ氷
大文字はずすなよーはずすなよーと念じて使いましたw
とりあえず課題として、大文字のPPを増やすことからですね・・・w
プレッシャー怖いです。


さきら@トリトドン 食べ残し
波乗り・再生・蓄える・地割れ
粘着じゃないがためにトリックで食べ残し奪われた可哀想な子パート3。
スカーフ地割れ楽しいです^q^
前までは波乗りが濁流だったんですが、命中が悪いので波乗りに変えたところ安定しました。
濁流の追加効果もおいしいんですがねぇ・・・・・。





とこんなガチパでのぞんだのに2位とかまだまだ修行が足りないですね。
これからもがんばります。
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-03-22 00:58

バトレボじゃないけど練習相手ぐらいにはなるぜー
  1. URL
  2. ライトニング #-
  3. Edit

No title

2009-03-22 01:59

是非よろしくですw
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

No title

2009-03-22 03:24

こんばんわ、フリースレ大会からです。

今日は対戦ありがとうございました。チャットでブログの話をしていたのをちらっと見たので、探してみました。

私も初めての大会でしたが、とても面白いものでした。
私の実力はまだまだでしたがw
  1. URL
  2. ふとん #Jrd7vdWA
  3. Edit

No title

2009-03-22 06:32

大会お疲れ様でしたー。
対戦ありがとうございます。
フレンド対戦で見かけたときは遠慮なく対戦申し込んでやってくださいね。
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

