スポンサーサイト

-------- --:--

今相方がルパンみててバトレボ出来ないのが残念ですが育成終わりましたー。


リョウ@モルフォン
攻撃は受けない前提なのでHP,防御が低め。
色眼鏡でどんな敵にも等倍とるぜ!!!!やばい最強!!!!!1
<現実>
マリルリの アクアジェット!
モルフォンは たおれた!


ゆう@ルカリオ
ルカリオ相手に草弱点とか出すかな?
試験運用してみよう。
構成は普通(?)の特殊型にしてみました。


あ、あとメッセおいときます。
気軽に登録してくださいー。
つxxkaguraxxあっとmsn.com




バトレボ参戦してきました。
フルボッコにされて帰ってきました・・・・。

襷カウンタールカリオなのに一度もカウンターしてないという事実。
めざ草はやはり意表がつけるのかわかりませんが使い勝手はよかったです。

なんせモルフォンです。
相手選びすぎです。
ブラッキーみたいに技が1つしかないポケには完封できるんだが・・・・。
ダークライのダークホール金縛りできたときの気持ちよさは異常。
それだけ。
フルアタとあたったら素直に退散ですね。


自分は読みが強烈に下手なのでこの2匹で読みがうまくなれるようにしたいです!
おわりっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

