スポンサーサイト

-------- --:--

だけどもなんとなくポケモンの熱が冷めているような・・・
最近あまりやってません。
育成待ちも増える一方だし・・・;

そんな最近の話。
街森ばっかやってますw
釣りばっかやってます。
街を果樹園にしたいです。
株もやり始めました。(まだよくわかってないけど)

キーボードもスピークもあるので誰かやってる人いたら通信しましょうー。
スポンサーサイト

コメント

2009-04-10 15:24

どうも始めまして、@かいごさんのブログから来ました~
サンダー粘るの頑張ってください!
自分は妥協しちゃったんでなお更ですがww

神楽さんはどのようなポケモンを育成しようとしているのでしょうか?
  1. URL
  2. アテム #tHX44QXM
  3. Edit

2009-04-11 14:14

>ポケモン熱冷めているような

わかりますwwwww自分も最近メタギアばっかやってますしwww
サンダーって攻撃面を延ばすのをよく考えられてますが受けさせるのもなかなかいいですよ。自分はXDサンダーが何故か防御系個体が高かったので受けにさせてみた所なかなか安定します

長文失礼しますた(´・ω・`)
  1. URL
  2. ミストラン #-
  3. Edit

2009-04-12 21:05

いらっしゃいませー★
サンダーきついですねー・・・
最近ガチ育てるのがマイブームなんですがどうぶつの森に浮気中です・・・。


ある一定の期間でやってきますよね。ポケモンモチが下がる期間。
XD粘るとかすごいですね・・・。
うちにはきっとできませんw
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

