
-------- --:--

特殊型ラグラージの努力値をどうやって振ろうか検討中。
まぁ普通に極振りでもいい気がするんだが。SはUだし。
というかC極振りめざ電70で無振りギャラ落とせるのかな。
明日起きたら計算してみよう。

ちゆ@グレイシア
グレイシア2匹目育ったよー。
今回はめざ炎装備してるのでオッカないハッサムやグロス、御大狩れます。
Sは6振りメタグロス抜き調整にしてみたんだがそんなグロスいるんだろうか;
まぁバレパンされて乙な気もするけれども戦ってみないとわからないね!
♀ブイズ揃えたくなってきた。
何気にサンダースもブラッキーもブースターも♂なのよね・・・
リーフィア?育てたことないのでわかりません。w


ここからどうぶつの森

早起きして株買いました。
先週は株で失敗したんで今週はがんばれるといいなぁ。
卵も全部掘り出して部屋が卵グッズだらけになりました。
フルコンプおいしいです。
花の交配はいまんとこする気なし。
ベル稼ぎに専念します。
村の施設まだまだだし。


【追記】
眠れないのでダメージ計算してみた。
ラグラージL50からギャラドスL50への攻撃

分類: 特殊

威力: 70
タイプ: でんき
攻撃力: 150
防御力: 120
相性補正: ×4
ダメージ: 136~160
急所ヒット時: 272~320
相手の最大HP: 170
必要攻撃ヒット回数: 2

確2かよぉ・・・。
交代読みでしか使えない感じですね。
なんか育てる気力失せたwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

