
-------- --:--

1、H.Nは?
神楽

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
なんとなくロズレイド


質問の意図間違ってたwww例えられたポケモンかwww
アグノムですよ。

3、好きなポケモンベスト5
アグノム
チルタリス
グレイシア
ジュゴン
シャワーズ

・・・なんか全体的に青いなw



4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
チルタリス

もふもふもふもふっ!!!!111

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
チルタリス

もふもふもふもふもふもふもふっ!!!!!!!11

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
サンダー

厳選面倒だよ・・・

7、好きなポケモン映画は?
全部見たけどミュウツーの逆襲が一番好き。
マナフィの最後のほうに吹いた記憶が。

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
ミニスカート

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
炎・ドラゴン
怒ったら手が付けられない。
かぐらの げきりん !

10、次にバトンやって欲しい人(5名)

やりたい人もってってくださいー。

11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

わからーん。


もふもふだいすっき!

コメント

2009-04-16 00:04

いただく予定なので何か例えて下さい^p^
  1. URL
  2. ミストラン #-
  3. Edit

2009-04-16 11:55

そうですねぇ・・・
なんかドクロッグなかんじ!
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

2009-04-22 00:19

本当にムウマありがとうございました~
本当に感謝ですぅぅ
不定形グループには最高の親です!
リンクさせてもらってもよろしいですか?

また今度対戦しましょう
  1. URL
  2. ドリ #-
  3. Edit

2009-04-24 23:22

いえいえー、ムウマージは自分には扱いが難しすぎたので引き取り手さん見つかってよかったです。
リンクよろですー!
対戦もよろしくお願いします。
  1. URL
  2. 神楽 #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

