
-------- --:--

るいざ@サンダー
この前の記事見ていただければわかるとおり、特殊受けサンダー。
物理流し型か特殊型がほしかったんですよ本当は・・・・!!!!
捕まえた時に
『ほー・・・HPそこそこ高いし・・・穏やかだし・・・ちょっと調べてみるか』
と調べたら、BCDがV候補という個体だったのでセーブしちゃったんですよおおおおおおおお
まぁ他の型やってみたければまたFL一周すれば厳選できますからね。
今回はこれでいいということに。

型?
何の工夫もないですよwwwwwwっうぇwwwwwwww


ちなみに今回、努力値の振り方は相当気を使ってみました。
素早さ調べたりダメージ計算したり・・・。
まぁそんなことをしてもトレーナーの腕が悪いのであんまり意味がないような気もしますが^q^




次はグロスに努力値振ろうかな。
頂き物のつおいグロスが2体もいるのに未だに努力値振ってないという;;;
厨振り追い討ちグロスではガチ対戦には限界があるのでこの子も努力値配分気にして振ってみようと思いますん。

コメント

sugeeeeee

2009-05-29 19:31

おひさぶりのコメです><
1V2U他20以上とかウラヤマシスぐるwww
るいざの調整がすごく気になります( ゚д゚ )
  1. URL
  2. かいご #-
  3. Edit

2009-05-29 23:11

かいごさんこんばんわー。
ランダムでるいざ使ってるんですが悲しいくらい活躍しません♪

るいざの調整は・・・D252振りH16n調整残りCSに割り振っているという微妙な感じですw
  1. URL
  2. #-
  3. Edit

2009-06-01 01:07

さすがにラティの流星群耐え調整とかはしてないですよねー?
それよりも神楽さんの実況動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  1. URL
  2. ロスト #-
  3. Edit

2009-06-01 18:52

ろすとさん

一応ラティの流星群は2発は耐えるはず・・・
実況やりたいんですけどまずはいい試合撮れないとだめやんね。
トレーナーがヘタレなのであばばばばb
  1. URL
  2. #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

