
-------- --:--

きょうは きゅうりょうび だぞー
おかね おろして ほしいもの いっぱい かうんだー
ひさびさに がいしょく しちゃおうかなー



おかね おろしに きました
いちおう ざんだかしょうかい しよう




あれ? ざんだか 23えんしか ないよ???
なんでかな??????????????????








口座番号登録、間違ってしてたwwwwwwwwww
早くて振込み明後日wwwwwwwwwうぇwwwwww
振り込み手数料丸損wwwwwwwwwwwwww
たばこさよならwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww
そこそこ良い個体値のニューラ2匹産まれたのでそのうちの一匹を努力値振ってギャラボムしてる最中です。
マニュ育てるの初めてなんですが可愛いですねー。
鳴き声たまんねぇ^q^


かづき@マニューラ
うちのパーティーはハピに完封させられる事に今更気づいた←遅い
ということでこの子はハピ対策用です。
でもうちが考えている技構成で本当にハピに勝てるかは不明。



どうでもいいのですがマニュってタイプの都合と防御の低さから色んな先制技にとことん弱いですよね・・・。
マッハ・バレパンどっちにも弱いとかwww

まにゅ

2009-05-18 17:43

久々に育てたいポケモンが出てきたので孵化中。
マニューラたんです!
作ってみたい型が2つあるので2匹育てなきゃな。
親はドーブルにしようと思ったんですが欲しい箇所にVがなかったので5Vクチートと結婚させてます。
なので遺伝技はないですが冷凍Pは教え技で教えてもらえるから大丈夫だな。

久々の孵化がんばりまーす。
いや、ネーミングセンスどうかしてるだろwwww
ハートゴールドwwwwソウルシルバーwwwwwwwwww

金なんて略したらHGじゃないか・・・・ハードゲイ・・・・。

素直にゴールデンサンシルバームーンでよかったんじゃないかと思いつつそんなゲームがロックマンで出てたような・・?

まぁとりあえず金銀は未プレイなので楽しみです。
それまでにバイトはじめよう。うん。


孵化?
最近DS触ってないですwww
szmykgrです。
どんどん追加してやってくださいねー。

ポケモン、最近全然やってなくて話題がない・・・。
